パニックを体験して初めてわかりました。|滑川のカウンセリングやヒーリングをしてみませんか?一人で悩まずぜひご相談下さい。

パニックを体験して初めてわかりました。

  • パニックを体験して初めてわかりました。
2016/07/30

先日初めてパニックに陥り、初めて少しですが

 

パニック症で悩んでおられる気持ちがわかりました。

 

ここで少しお話させていただきます。

 

 

数年前になりますが、歯医者で治療中の出来事です。

 

左奥歯の治療で麻酔をし、歯を削ってたんだと思います。

 

急に器具が違う所にあたったと思ったら、

 

先生や周りのスタッフの方があわてはじめていて、

 

私はと言うと、麻酔がきいてたので全く痛みがありません。

 

下の付け根あたりを切ったらしく、凄い出血だったそうです。

 

そのためすぐにとられたのが、糸で縫ったんです。

 

それもすべて処置が終わってから・・・

 

先生から言われた言葉が、私が動いたからこうなったと・・・

 

 

動いたつもりもないのに、動いた私のせいですか?

 

と言うこともあり、その後歯医者には恐怖があり、6年ほど

 

ほったらかし状態でしたが、5月頃から痛みがひどくなり、

 

思い切って歯医者に行く決心をしました。

 

ネットで調べてたくさんの歯医者ができてましたが、

 

ここだ!と直感で思ったのが近くの歯医者さん。

 

先生やスタッフの方に、いきさつを話しして、

 

いざ治療へ!!

 

ミスをされた歯の治療をしたとき、嫌な予感が・・・

 

大丈夫だよ。と自分に言いながら治療してたら、

 

眩暈からはじまり、でも気のせいだと思っていたら、

 

今度は呼吸してても苦しい。過呼吸に陥りパニック状態。

 

自分で何をしてるのか、全くわからない状態に陥りました。

 

 

家に帰ってから、自分がそのような状態になったのが

 

かなりショックでした。と同時に、

 

パニック症の方の気持ちが良くわかりました。

 

インナーチャイルドの癒しをし、涙をたくさんだして癒してあげました。

 

 

インナーチャイルドの癒しのセッション

 

私と同じく悩んでいらっしゃる方・・・

 

セッションの前に話をしてみませんか?

 

心を癒してみませんか?

 

お待ちしております。

 

記事が長くなりすみません。

 

 

 

#パニック症 #インナーチャイルド #癒し #富山県富山市 #富山県滑川市

#ヒーリング #カウンセリング

 

一覧に戻る

tel:090-9768-2531 mail form

  • 24時間web予約
  • mail form

Information

Clestial bliss
(セレスティアル ブリス)

〒936-0857
富山県滑川市下梅沢
※詳しい住所は、お問い合わせいただいた時にお伝えいたします。
[営業時間]
10:00~14:00 22:00~24:00
[定休日]
日曜・祝祭日 
※遠隔セッションは要相談

滑川市のClestial blissでは、カウンセリングやヒーリング、ヒプノセラピーなどを使ってあなたのお悩みや心のわだかまりを取り除くお手伝いをしております。
一人一人に合った方法で心のケアをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。遠隔セッションも可能です。

Page Top